アンスリウムを君に

徒然なるままに...備忘録

ふぉ〜ゆ〜は居心地の良い最高な温泉だと今さら気づいてしまった2019年

怒涛に2019年を振り返っております。当方語彙力ないため、基本『カッコイイ』と『やだ』『好き』『天才』しか発することができないのですが…ちゃんと現場に行く度振り返りブログ書かれてる方を心の底から尊敬しますわ。

 

さて、2019年大晦日…他の現場は振り返ったぞい。あとはふぉ〜ゆ〜…やばい長くなる予感しかしない。

 

そもそも、A.B.C-Zが好きな時点でふぉ〜ゆ〜は常に私の視野の範囲チラついてたわけで、

思いかえせばABChanZooの相撲、ドッジボール、リレー対決回からこの人たち…とは思っていたし、55コンで「Lily-White」の振り付け「足トントンさせたの誰?天才じゃん?!」とヲタクと話していたらまさかの福田悠太さんで完全に恋だった。でも、沼に行くまいと華麗に現場スルーをすること早2年…とうとうスルーを辞めた2019年。友人のために作ったふぉ〜ゆ〜名義(福田悠太)ENTA!2の申し込みをお手伝いしたら、見事に東京ラストがダブったので「だったら私が行く!」これです…このフッ軽が全ての原因です。※ちなみに東京初日と東京前楽もお譲り頂いて結局3公演入ってしまった←

 

ふゆパラで完全に越岡担になった私は、人生初の赤いペンラを振ることに…ほんとにさ…ENTAまさかのお酒OKでびっくりだったよ。f:id:erng1113:20191231131541j:image

ちなみに元々ビールがそんなに好きではなかったんだけど、ふぉ〜ゆ〜が美味しそうにオープニングでガチのビール飲んでるから好きになってしまったよ。苦手なビールを克服させるふぉ〜ゆ〜すごい…

 

꙳★*゚Everything 4 You

ふゆパラの時生で初めて聴いたんだけど、前よりも安定してて良かった。聴けば聴くほど好きになる曲だし、エモエモ…『全部 全部 for you for you もっと光射す場所へ』『最大 最上 愛 4You』私たちに向けられた愛のメッセージ(;A;)さすが、堂島孝平…愛しかない…パートも各々のメンバーらしさを表現してくれてて嬉しかった。

 

꙳★*゚ふぉ〜ゆ〜サスペンス劇場『逃走犯は崖に行く』

そもそも火サスのチョイスが昭和(笑)今の若い子知らなそうなとこが良いね…実は一時期主題歌一青窈の「ハナミズキ」だったって知ってる人いる?(笑)役決めは毎度クジ引きシャッフルで4役何が当たるか分からないやつ。毎度波乱を巻き起こして好きすぎた(笑)ちなみに私が1番好きな配役は…

犯人:越岡 JK:辰巳 刑事:福田 オカン:松崎だったね。(初日)

辰巳くんのJKゆみが可愛すぎて…口癖が『ちょーっと厳しくなぁーい?』なんだけど、犯人の越岡さんに抱かれてる時とか身長差がいい感じで…、マツのオカンは本当に大好きだったよマツがやるからネタじゃなくて本気でボケてるのでは?ってなるのも楽しかった(⌒▽⌒)こっしーの全身黒の服装は脚が長すぎてスタイルやばかったし、福ちゃん刑事もキャラが合っててスーツかっこいいし最高だったなぁ。

あと、配役決まってから生のお着替えシーンがあるんだけど、こっしーの上裸とかドアップで映ったり、エロほくろごちそうさまです!オカンのおっぱい映ったり、わちゃわちゃ仲良し映像がお届けされてて楽しかった。本当に全部全部見せてくれるの福利厚生が手厚すぎる…

ラストに全員で竹内まりやの『今夜はHearty Party』に合わせて踊ったのも楽しかった。母親を現場に非常に連れて行きたいと思った。

 

꙳★*゚Velvet Touch(新曲)

事前に新曲あると聞かされていたので覚悟はしていたよ…歌唱前に辰巳くんの口から『KinKi KidsのBonnie ButterflyとかA.B.C-ZのVanillaを作った井手コウジさんに…』と言われた瞬間、膝から崩れ落ちて発狂しました私…だって、井手コウジさんって完全に好きじゃん、勝利じゃん…曲の始まりが越岡さんで刹那の夢を一緒に見たすぎたし、ジャスミンを持って出てくる松崎さんよ…歌詞の通りシャツのボタンを外す辰巳さんよ…ジェラシーと言う福田さん…

 

『あぁ、これは落ちた。私、完全に恋に落ちた。』

 

サビの「愛しているとただ一言だけつぶやいたなら 強く抱き締めて」のとこの振り付けぎゅっと抱きしめる動作してるの…めっちゃ好きじゃん…抱かれたじゃん…もう本当に辛い。

 

꙳★*゚Scandalous(新曲)

ふぉ〜ゆ〜みんなで作ったってやつ…もう辰巳雄大作詞と松崎祐介rapが最高かよでした。

『邪魔してみたら?とまらないけど。』『乱れた君こそ』『馬鹿なフリならいつでもするよ。』『乱れた僕こそ』コレは完全に最後まで…うん…こんな歌詞書けちゃう辰巳雄大さん、今までどんな恋愛してきたん???福ちゃんの振り付けもパパラッチのカメラのフラッシュから逃げてる振りも口笛のとこもめちゃくちゃ天才すぎた…こっしーのナポレオンジャケットもめちゃくちゃかっこいいし、ふぉ〜ゆ〜スタイル良いから本当に似合うよね(;A;)

 

いつかちゃんとした歌詞とか見せられようにしたいって言ってくれたし、本当に映像化して欲しい。LINELIVE様~!!!!

 

꙳★*゚クリスマス・イヴ

まりやと達郎…最高の組み合わせすぎるよ。ふぉ〜ゆ〜と結婚したかと思ったわ。クリスマスプレゼントありがとう(;A;)でもきっと君は来ないんだよな(笑)

 

꙳★*゚どしゃぶりヒーロー

伝説のオリ曲が聴けるとは思わなかった…初期のフレッシュな嵐の曲っぽい感じてとても良かった。eighterなので曲名にめちゃくちゃ反応してしまう(こちらは無責任ですが…)

 

ゲストの皆さんはみんな面白くて、初日の東野幸治さんはダウンタウン松本さんと繋いでくれようとするの本当に優しかったし、ふぉ〜ゆ〜をめちゃくちゃいじってくれるの愛を感じた。

壇蜜さんはエロくてとにかくエロくて(笑)ふぉ〜ゆ〜全員ムラムラしてるの等身大の30代男性って感じでとても良きだった。辰巳くんの脈球という売りポイントも見つけてくれて(笑)

アンミカさんは常に笑顔でO脚直す運動とかキレイな立ち方とか美のセミナー開いてくれて楽しかった。まさかのマツが1番脚キレイでスタイル良いことが分かって感動だった。関西弁こっしー引き出してくれたのもとても嬉しすでした。

 

2019年の現場納めがまさかふぉ〜ゆ〜になるとは思わなかったのでビックリしている。プライベートで2019年辛いこと沢山あったけど、ヲタ活のおかげで乗り切れたし、推し達に沢山元気をもらった。現場は生きる糧です。本当にありがとう。

f:id:erng1113:20191231141204j:image