アンスリウムを君に

徒然なるままに...備忘録

2019年の現場を振り返る~下半期②~

令和スタートだからちゃんと振り返ります。スタートダッシュが肝心!!!(笑)

 

なにわ男子★なにわ男子全国ツアー2019「なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜 」@パシフィコ横浜

 

有難いことにエイトで知り合った友人に同行させていただき、初めてのなにわ男子参戦(⌒▽⌒)(※合同除く)私は元々、funky8*1が好きだったので解体した時は本当にショックでショックで…真鳥くんも裏方に回ってしまって2018年下半期は感情が迷子だったんのですが、なんとか吹っ切れまして…なにわ男子の「ダイヤモンドスマイル」を聴いてからもう過去のことより未来を見よう…彼らの未来を応援したいと思い、過去のことは思い出としてきちんと心の中にしまうことができました。

 

そういえば現場に向かう直前いつものクセで、横浜=横アリだと思って前日まで新横浜に行こうとしてました(爆)間違えなくて本当によかった…パシフィコは大学の入学式と卒業式の会場だったので非常に懐かしかった(笑)

セトリはHey! Say! JUMPを通らなかったヲタクなもんで知らない曲が多かったのですが、JUMP担のお友達に事前にオススメとかを聞いて少し予習したのでわりと楽しめました(⌒▽⌒)やはり、「ウィークエンダー」は元々大好き!「BANGER NIGHT」はめちゃくちゃダンス曲でいつもニコニコふわふわしてるなにわちゃん達がバキバキに踊っててカッコよくてびっくり(;_;)

あとは、大橋くんの大野くんソロ「TOP SECRET」めちゃくちゃ好き(;_;)あんなに腰振ってる大橋くん初めて見た!!!大野くんの他のソロ曲もぜひみたい♡♡あと、ロマンティックのC&R上手くできたの嬉しくて(;_;)とても、楽しかった!!!5月のIslandで上手くできなかったので(笑)

 

そして、この日まさか同じ列に関係者席に大倉忠義さんと林真鳥さん(共に自担)がいて…真面目な表情だったり、楽しそうだったり色んな表情が見られて幸せだった。リトカンちゃんはバックついてくれて、後からリハだと騙されてたらしい(笑)Aぇさん達登場~みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二くんまで登場して…この日の公演ま完全に当たりくじ(;_;)別日に室くんも来たんだってね~私は、るたこじが恋しい~

 

関ジュで京セラドーム決まった時、西畑大吾くんが泣いてて、色々あったよね…辛いことも楽しいことも…ってこっちまで感動してしまった。関ジュは確実に力つけてきてるし、トークも面白くて、アピール上手でダンスも上手な子が多い…ビジュアルも良い…関東Jr.もとい、トラジャも負けてられないな(;_;)と思った1日でした。(次の日、虎者で京都へ行きました)

 

 

ふぉ〜ゆ〜★ふぉ〜ゆ〜 Winter Paradise2019@グローブ座

 

↓別記事でもふぉゆパラのこと話してます(笑)

人生初のお誕生日公演でとんでもねえプレゼントをもらった話 - アンスリウムを君に

気軽な気持ちで申し込んで後悔した…ふぉ〜ゆ〜のこと1ミリもなめてなんかいなかったけど、心を揺さぶられたよ…本当に本当に

行ってよかった(;Д;)(;Д;)

 

まず、1曲目からもうカッコイイ…少年隊なんてカッコイイに決まってるじゃん…「誘われてEX」って…1曲目から抱かれた。

翼くんの「Get Down」もめちゃくちゃカッコイイ…。2曲目の時点でもうふぉゆさんやばい…(呼吸困難)って感じでした。ちなみに、うちわ誰を買うか迷ったんですよ。私と一緒に入った3人は全員辰巳担だったので、私も辰巳くんと迷ったんですが、「SHOW BOYのこっしーカッコよかったからこっしーにしよ!」と決めて越岡さんうちわでとりあえず越岡担ということで参戦することに…

私の越岡担の自覚は、越岡さんソロ曲の「Misty」でした。いや、Misty元々大好きなんだもん。イケメン30代男性の歌う『うまくいかないことばかりでこの頃 不安になるよ君までも失いそうになるから』がリアルすぎてだな…完全にMisty落ちの越岡担でした。ちなみに「愛してる愛してない」の辰巳雄大さんもなかなかやばかったです。どんどん脱ぐ辰巳さん…エッチが過ぎるぜ…ほんとに…

 

あとは「Black Joke」からの「Lily-White」が天才すぎ…A.B.C-Zと横アリで一緒に踊ったリリホワを単独で見れるとは(;_;)個人的にリリホワの見せどころが『You're My Only Of Lily』だと思うんですけど(戸塚パート)ここが福ちゃんだったの大正解すぎてありがとう案件でした(;A;)

MCも大爆笑だったし、見学河合郁人くんで最高♡DJ ZAKIコーナーもめちゃくちゃ楽しかった♡何よりよSHE!HER!HER!でペンラ歯ブラシにしてるのめちゃくちゃエイトのつまようじ*2と同じすぎて笑った。

あと、ふぉ〜ゆ〜さん達のファンサえげつなくて目の前で辰巳雄大さんに抱かれてるヲタクとか、福ちゃんがお立ち台でシャツのボタン外してたりとか、これふぉ〜ゆ〜さんだからなんとかなってる感じあった。リア恋がすぎるぜ…ちなみに私も越岡さんにハイタッチ求めたら、まさかの恋人つなぎされて死にました。恋に落ちました(完)

A.B.C-Z好きな人は確実にふぉ〜ゆ〜好きだからすぐ沼に落ちると自覚した。

 

11月は若い子の力とアラサーの力を見せつけられました。ジャニーズのジャンルの幅広さな…みんな違ってみんないい(⌒▽⌒)ヲタクがとても楽しい月でした。

 

 

*1:関ジュの非公認8人組ユニット、なにわとAぇに在籍してるメンバーとユニットに所属していないメンバー中心で組んでた

*2:十祭で関ジャニ∞がやってた芸