アンスリウムを君に

徒然なるままに...備忘録

一期一会~胸は輝くゴールドに~

 

ようこそいらっしゃいました~

先に申し上げます!この先10000字の駄文が羅列した草原が広がっています(笑)読めるもんなら読んでみぃ!くらいの気持ちで綴りました。中村海人くんが大好きなアラサー女の完全なる自己満ブログです。

 

コホン。というわけで、来たる2020年4月15日、Travis Japan🐯中村海人くん23歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚\( ˆoˆ )/.゚・*.

f:id:erng1113:20200418020215j:image

22歳でにゃんにゃん♪がついこの前かと思ったらもう1年経ちました???????嘘だろ。いや、ほんっと時の流れ早すぎるわ(独身アラサー辛み)

と思ったら、彼はやはりできる子です。需要が分かってらっしゃる。22歳最後の日の見納めにゃんにゃん大公開ですよ!そういうとこなんよ…これだから中村担は辞められない止められない…すこ♡(重症)

というわけで(2回目←)、2020年入所10周年を迎える記念の年でもあるので私と中村海人くんの出会いを振り返ろうと思います。需要なんてないのは百も承知ですが、どこにでもいるどうしようもない独身アラサー女の人生を彼は変えてくれたのです。感謝と愛を込めて綴ります…

2015年、関ジャニ∞一筋(大倉担)で他のジャニーズグループに全くといっていいほど一切興味関心のなかった私の心情の変化が訪れる。そうです。出会ってしまったのです…A.B.C-Zに…

きっかけは某昼番組に出演していた彼らの心の叫び『売れたい!!!!!』を連呼していた暑苦しい姿 とメンバーの戸塚祥太さんが私と同じ誕生日であることに運命を感じてしまったからですね←あ、こちらですね…

なんやかんやでとりあえず現場に行ってみようではないか!時期的にアリサマコン*1と思ったら…うぅ…もう応募締め切ってる!無理だ!よし、次の現場こそは…(当時、お譲りで探すという行動をしたことがなく潔く諦めた)そして、記念すべきA.B.C-Zの初現場は『ABC座2015』でした。

 

ん??ていうか中村海人くんの話全く出てこなくね?

 

あとちょっとで出てきますんで…前置きが長くてすいません。A.B.C-Z兄さんがいなかったらJr.担になっていないので端折るわけにもいかないのです(当方えび担)

 

そして、とうとう『ABC座2015』で出会ってしまったんです。川島如恵留くんに…←※えび座2015に中村海人くんは出演しておりません!Travis Japanからは川島如恵留くん、七五三掛龍也くんが出演しておりました。 

当時、全くJr.の知識もなくとりあえず行ってみよっ!と軽いノリで舞台に行った私は彼に度肝を抜かれました…Jr.でこんなにも長時間ソロをもらっている…しかも、物凄い軽やかなアクロバットとバレエのごとくしなやかな動き…何この子??!!!即戦力じゃないか??!!まるでビズ●ーチ…観劇後、ソッコーでggる私。ノエル?名前が神秘的すぎる!しかも、ヤングシンバ役?てゆか、Jr.ってすごーーーい!!!(感動)

 

それから何日か経過し、いつものように会社へ出勤し、メールチェックをしていると…他部署の女性からメールが1通私の個人宛アドレスに来ていて…普段は他部署とは共有アドレスでメールをしていたのでびびって開封してみると…

『あの、もしかして、●●(本名)さんってeighterですか??』(爆)

あれれ?なぜバレた???この人と関わり一切ないはずなのに(笑)と思ったのですが、署名が無限大マークだったから(しかもメンカラの色合いの署名)でした←まぁ、ジャニヲタじゃないと気づかないやつです(拍手)お互いジャニヲタだと分かったところでしばらく会社のメール(職権乱用)でヲタ話をしていて、彼女が元安田担であることが判明!そして、先日感動したえび座の川島如恵留くんのアクロバットが凄かった話をしたところ彼女が言いました。『実は、同じTravis Japan中村海人くんの担当なんです♥』ここで初めて中村海人くんの存在を知ることになります。(ようやく登場)その後ソッコーでggりました。同じグループにカイト(宮近くん)がもう1人いること、そもそもJr.にカイトが4人(宮近、中村、松倉、髙橋)もいること(笑)そして、中村海人くんのお顔を知った時に思ったのです。塩顔でほわんとした感じが、新卒の時お世話になった先輩に似ているなぁと…その先輩は普段冗談で和ませてくれたり、基本ふわふわふざけてる人だったのですが、仕事モードに入るとめちゃくちゃカッコよくて尊敬できる人でした。その先輩のことを思い出し、その日から中村海人くんを密かに応援することに決めました。といっても現場に行く気なんてさらさらなく、情報を追ったりもせずにただ心の中で密かに応援しているだけという謎(?)の日々でした。そんな日々が変わる日がとうとう来たのです。

ガムシャラ!*2の五感No.1決定戦!を見たことです。当時、深夜に起きていることがほとんどなかった私は普段であればきっと見ていなかったはずなのですが、たまたま簿記の試験勉強をしていました。最初は『あ、例の中村海人くんだ!』くらいの気持ちで見ていましたが、私の大好きなハムスターと奇跡のコラボをして、きゃっきゃっしている姿を見た途端胸にズッキュンときました。

f:id:erng1113:20200415054303j:imagef:id:erng1113:20200415054306j:imagef:id:erng1113:20200415054309j:image

そう…とうとう心に決めたのです。『あぁ…こりゃまいったな、私の担当は中村海人くんだ!(自覚)』

それからはJr.の現場へ行くという考えがあまりなかったこと、デビュー組をメインで応援していた(関ジャニ∞A.B.C-Z)こともあり、メディアを追っかける、バックに着いた時にロックオンするというところのみは徹底し、中村担として地味に活動していました。

特にえび座バックについていてくれたのは本当にに私得でした。ABC座2016株式会社応援屋!!~OH&YEAH!!~のデジタルボーイズの点役、セリフは泣けるくらいめっちゃくちゃ少なかったけれど、バックでそれは楽しそうにニコニコ踊る彼に魅了されていました。そして、翌年のABC座ジャニーズ伝説2017では、『中谷様、中谷様~!』でお馴染みディボーゾン家の電報を運ぶ執事役を任されることになり、めっちゃ喋ってて本当に嬉しくて嬉しくて(感激)中谷役の河合くんに電報を渡す日替わりアドリブをしている姿の一生懸命さと可愛さに悶絶おりました。しかし、その嬉しさとは裏腹に2017年はTravis Japanにとって最大の危機が訪れました。気づけば9人いたメンバーが5人に…そのことはTwitter等で知ってはいたのですが、その現実をまさかこの舞台で突きつけられるとは思いませんでした。今でも忘れません…劇中でとあるセリフが流れます。ジャニーさん(戸塚)『そんな中掴んだ全米デビューのチャンス、ジャニーズの運命は確かに大きく動こうとしていたんだ…』このセリフの後に2017年夏、Travis Japanの初オリ曲として世に出た『夢のHollywood』(通称:夢ハリ)が流れました。彼らのショータイムの始まりです。少クラで視聴済ではありましたが、生で観るのは初めてでした。とにかく切なくて…どういう気持ちで5人は今回のえび座を迎えたのだろうとか、悩んでぶつかって必死の思いで今、この舞台(ステージ)に立っているに違いないとか…勝手に色々考えて1人で咽び泣きながら彼らを見つめていました。今思うとこのえび座が5人で最初で最後の夢ハリだったんだなぁと。この日の、2017年のえび座から中村海人くんのみでなくTravis Japanというグループを応援したいという気持ちが少しずつ芽生え始めました。

そして2018年、相変わらずJr.は応援するけれども単独現場には決して行きませんでした。2018年のJr·祭りは友人のためにチケットを取りお譲りをしました。なぜ当時の私は行かなかったんだろう…本当に後悔の念に駆られます。そんな中、Travis Japanと共に応援していたLove-tuneの現場が全くなくなり、いよいよ事務所の異変に周囲が騒ぎ出しました。Love-tuneA.B.C-Zのバックについてくれていたので感謝しかなかったのですが、2018年秋、突然の別れがやってきました。11月30日、Love-tuneの解散及びメンバー全員の脱退*3です。私はらぶとらの『Fantastic Ride』*4が大大大好きだった。顕嵐ちゃんも美勇人くんもトラジャかららぶに行っても応援していたし、この2人がLove-tuneで良かったと本当に思っていたのにこんな最後を迎えるなんて思いもすらしなかった。この年は、関ジャニ∞渋谷すばるの脱退もありとにかくメンタルがズタボロでした。

それ以来、もうこんな思いはしたくない…今いる彼らを、Travis Japanを全力で応援しよう。絶対に絶対に次ある現場に行く!そう心に誓ったのです。

 

そして、2018年末、カウコンの時期がやってきました。私は仕事の忙しさと最弱メンタルが相俟ってすっかり応募することすら忘れていました。しかし、心優しい横山担のお友達がカウコンのチケットが余っていると連絡をくれてお譲りしていただき奇跡的に入らせていただくことに。横山担のお友達には本当に感謝です。テレビ中継前にJr.が中心となってパフォーマンスを披露してくれる前座があったのですが、その中にTravis Japanの姿もありました。松松加入後の7人体制の夢のHollywoodを初めて見て、加入してくれたのが松松で本当に良かったと…思わず涙が出てきました。宮近くんの『今年の嫌なこと全部忘れて俺らTravis Japanと一緒に騒ごうぜぇぇぇぇ』にも最弱メンタルの私はとても心が救われました。初見のLock Lockは今までのトラジャの優等生らしさをぶっ飛ばす程よく治安が悪いノリノリ曲で驚きを隠せず(笑)だって、如恵留くんが『手ぇ挙げろ!!!!!!!(煽り)』だもん(笑)東京ドームに響いた中村くんの『さ、わ、げーーーーー!!!!!!!』でテンション爆上げ!会場の熱気がとても凄くて…トラジャの圧倒感凄かった…あの熱気は一生忘れられないなぁ。

 

そして、そして、2019年、とうとう私が重い腰を上げJr.の単独に初参戦しました。記念すべき初現場はTravis Japan Concert 2019~ぷれぜんと~』です。気づけば4年近く現場に行かずJr.担をしていました。今思うとJr.名義所持してたのに勿体ない!自分でもビックリだよ…長くなるので割愛します。詳細はコチラ↓↓↓

今思えば、2019年からはご縁があり、色んなTravis Japanの現場に参戦することができました。Jr.担になって色々学びました。Jr.のチケット争奪戦の辛さ(マジで全然当たらない)、春先の寒さ残る中グッズ列に3時間(横アリ単独)、5.6時間かけて一般先行で電話をかけ血反吐を吐きかける(虎者の松竹枠)、Snow Manとなにわ男子と合同のIslandコン、サマパラ2019、オースティンのバック、そして単独初主演舞台の虎者-NIN JAPAN-

昨年のぷれぜんと以来名義が全く息をしなくなり、行くのを諦めた現場もフォロワーさんやお友達、たくさんの方々にご協力いただいたおかげで参戦することができました。私は友人に恵まれていると自負しております。本当に本当に皆んな自慢のお友達です。いつもこんな私に優しくしてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

中村海人くんを好きになったきっかけ…初めは尊敬している先輩に似ているという不純過ぎる理由だったしれませんでしたが、知れば知るほどに魅力がある子なんだなぁと常日頃感じております。そんな魅力的な彼の一体どんなところが好きになったのかメンバーの数にちなんで7つ挙げます!

 

①大がつくほど負けず嫌いでとことん努力ができるところ

ダンスのスキル…Travis Japanに選抜されるくらいですからそりゃ上手いです。でも、メンバーの中でも中村くんは自らダンスが下手だと語っている時がありました。2016年、えび座の応援屋の時にメンバーの森田美勇人くんに生活面とダンスのスキル面で厳しいことを言われて大泣きしたという彼(ザ・テレビジョン2019年6/14号 令和Jr.維新#09より)自腹で1ヶ月週5でダンスの集中レッスンするほどの努力家です。世間の水準から見てもダンスがうまいか?そうでもないかもしれない、だけどもやるからには負けたくない…自信もない、劣等感だって恥ずかしさだってある、でもやるからにはとことんやる。傍から見るとダンスのエリート集団に属している、いや、属しているからこそプレッシャーや葛藤と常に戦ってるんですよね。泥臭くてもいいじゃないか…負けず嫌いの心で必死に食らいついていく自分の意志の強さとしっかりとした芯のある中村海人くん、そんな彼に私は強く心惹かれていきました。維新=すなわち変革です。新しい時代に向かっていく中で語られたこのエピソード、彼の中ではターニングポイントだったのでしょう。"ダンスの1番上手いと言われるメンバー" "森田美勇人"きっと美勇人くんがいなかったら今の中村海人くんはいなかっただろうし、考え方や取り組み方も違っていたかもしれない。美勇人くん、あの時、中村くんを叱咤してくれて本当にありがとう。

f:id:erng1113:20200416210046j:image

令和でさらにパワーアップしたダンスを魅せてくれると思うと楽しみで楽しみで仕方ないな。ダンス留学したいって言ってたのは美勇人くんの影響だったりして?なーんて

f:id:erng1113:20200416222007j:image

 

②私にとっての地獄の日を最高の日に変えてくれたところ

eighterにとってのXデー、2018年4月15日、中村海人くんの21歳のお誕生日であるとともに、関ジャニ∞渋谷すばるが脱退を発表したあの日です。関ジャニ∞よりお知らせがあります。とだけ届いた不穏なメール…嫌な予感しかしなくて動悸がしたし、まだ悪いことと決まった訳でもないのに突然のことで泣いてしまった。同僚とランチをしたけど味がしなかったし、暫くショック状態が続き中々立ち直れなかった。その年夏だった、サマパラのレポがTwitterに流れてきて知った。なんと、あの、Travis Japanがもうエイトでやることは中々ないであろう『宇宙に行ったライオン』をセトリに入れてきた。元々、バンド曲だしダンス組ではない関ジャニ∞と対極、無縁だと思っていたトラジャがエイトの曲をやるとは…天と地がひっくり返るほどに驚いた。私『え??まっ…ウソでしょ?誰がセトリに入れたの???????』後に分かることとなりましたが、まさかの自担様だった…中村海人くんのセンスに脱帽しました。嬉しくて嬉しくてめちゃくちゃ泣いたもの。なんで選曲したのかは『盛り上がれると思って』としか雑誌でも答えていなかったけど、すばるくんの会見を見てメンバー脱退を同じく経験している彼は少しエイトを意識してくれたのではないかと勝手に思っている。しかも、閑也くんが振りを付けてくれて(愛しずや~)トラジャオリジナルの『宇宙に行ったライオン』トラジャらしさが出ていてとても良かった。この件でeighterである私は本当に心の底から報われたと思いました。すばるくん始まりで段々ボルテージが上がっていく熱い空間、今のエイトでは決して再現出来ないから…もうライオンが聴ける日が来るなんて本当に思わなかったから…選んでくれて、コンサートの終わり間際の起爆剤にしてくれて、大切に育ててくれて本当にありがとう。中村くんパートの『俺はこんなもんじゃねーと涙を堪え叫ぶんだ ガオー!!』も中村くんにピッタリすぎるパートだね。最初はこの曲そんなに好きじゃなかったんだけど、中村くんのおかげで大好きなかげがえのない曲になりました。しかも、実はライオンを作った人と同じバンドメンバーが母校の先輩なので中村くんとの運命を感じてしまった。(ときめき~)辛かった4月15日、あの日から私にとっての特別な日に生まれ変わったよ。

f:id:erng1113:20200416224207j:image

ちなみに、Dye D?もやりたいと言ってくれていたので本当に需要しかないのでぜひやって下さい🥺🥺🥺私はeighterなので半年前に歌割り(ハモリも)をバチクソ本気で必死に考えました。せっかくなので別の機会にでも共有したいと思います。

f:id:erng1113:20200418020348j:image

 

③誰よりも真っ直ぐ、ひたむき、素直なところ

中村くんは、正直言葉の使い方とか伝え方は決して上手くない。だから、たまにファンに誤解を与えてしまったり、不安にさせてしまうことも多々ある。でも、直ぐにごめんなさいができるし、猛省するの。それって、根っこが素直だからだと思うのね。2019年のサマパラの時、Travis Japanの記念すべき初MV『Namidaの結晶』の再生回数が思ったより全然伸びなくて、トラジャ担そんなもんじゃねぇだろ!!!!!!!まだ行けるだろ!!!!!!!ばりに再生回数が少ないことに対してトラジャ担に喝を入れてくれた。Travis Japanが好きだから、自分がどう思われても構わない、勇気を振り絞って、先頭に立って必死の思いで私達に伝えてくれた。でも、中村くんは優しいから…間違ってることなんて1つも言ってないのに言いすぎてごめんって言ってくれたの。8·8事変*5からトラジャも他のJr.も数字に対しての意識が確実に変わっていった。中村くんのその動きのおかげでトラジャ担の数字に対しての意識も確実に変わっていった。共にに成長させてくれる"最高の自担"だと改めて気づかされた夏でした。

ROT*6では、自分が踊りたいように踊れなくなってしまった時、先輩の屋良くんに相談するシーンがとても印象的で、こういう弱ったところも見せてくれるのは辛いことでもあるけど、ヲタクとしては裏側が見られてとても嬉しかった。愚直に、ひたむきに、必死にもがいて頑張る自担は世界一カッコイイんだ。

f:id:erng1113:20200416233003j:image

f:id:erng1113:20200416232959j:image

f:id:erng1113:20200416233154j:image

f:id:erng1113:20200416233158j:image

 

④手足の長さを活かしたパワフルでダイナミックなダンス

Travis Japanはご存知のとおり、身長が高いグループではないです。むしろ小さい。そんな中でも、トラジャの中では173cmと高身長の中村くん、小顔で手足がめちゃくちゃ長いのでとても目立ちます。以前、ここが好きを書きなぐったことがあるんですが、この素晴らしいほどの語彙力のなさ…(伝われ)

f:id:erng1113:20200416234509j:image

百聞は一見にしかずです!動画を見て下さい(笑)特に中村くんのダンスの良さが出ているのが、3曲目のオリ曲『Happy Groovy』です。定点動画マジで有難い…何回再生したことか…特に私のベストオブ中村海人は、

あれと違う(come on)

それと違う(like this)

どれとも違う(that's right)

快感

の関節の動かし方、頭の振り方、リズムの取り方、手のパチーン(もはや恋)ほかのメンバーと対比すると分かると思いますが、とにかく動きがパワフルでダイナミック最高の中村海人くんが出てるんです!!!!!!!沼です沼沼沼。

 

⑤カワイイ、カワイイとにかカワイイところ

百聞は一見にしかず(2回目)カワイイという言葉しか出てこないよ…直ぐにインスタで23歳おめでとう動画を上げてくれた。嬉しいよー!!!!!!!こんなにニコニコ、優しい声でありがとうって言える子他にいる???????ってほどカワイイ、何回でも言うよ?ほら、カワイイ、うみカワ!!!!!!!

 

⑥私の夢を叶えてくれるところ

忘れもしない2019年3月4日…自担の、中村海人くんの、初出演ドラマが決まった(震えが止まらない)しかも、私の人生において、多大なる影響を私に与えてくれた大ヒットドラマハケンの品格である。朝目覚めて、Twitterを見た瞬間本気でガチ泣きをしました。嬉しくて、嬉しくて…ほんとに『まるで夢のような』って言葉が出てきてしまいました。だって、トラジャメンバーがほとんど出演していたお兄ちゃんガチャだって出してもらえなかったし、(本人も自分は需要がない顔とか言ってて辛かった)舞台のセリフもそんなにもらえている方ではなかった、でも彼は確実に少しずつだけど1歩1歩前進していた。2018年、えび座に中村海人くんの姿はなかった。外部初出演の舞台『いまを生きる』でいまを生きていたからである。(戸塚くんもえび座の公演中のアドリブで出演していない3人のことをいつも彼らはいまを生きているんだよと言ってくれていた♡)気になってたのに結局申し込みもせずだったので、『あんたバカぁ?!(アスカ風)』と本気で当時の自分を殴りに行きたい…自担の初はなるべく共有したいと心から思った。話を戻そう。実は『ハケンの品格』の初回放送日が奇跡的に中村海人くんのお誕生日当日、そして宮近くん出演の『特捜9』が21:00放送なので必然的に22:00放送の『ハケンの品格』と連チャン!なんて最高の日なのだろう…私は水曜日をハッピーダブルカイトウエンズディ(略してHWW←)と呼ぶことにする。残念ながら、新型コロナウイルスのせいで撮影が進まず、放送日が延期になったようで、幻のバースデー初回放送日になってしまった。最近は新型コロナウイルスでヲタ活もできず、怯えながら職場へ通勤する日々を送っているけれども、『ハケンの品格』のおかげでおうち時間も充実しそうなので、やはり自担は私にいつも幸せを与えてくれる最高の存在ですね。『ハケンの品格』については初回放送が終わってから語りたいと思います。私、このドラマについてはどのヲタクよりも想い入れが強い自信があります(突然のマウント)なぜならば、派遣会社で営業職をしていたし(ドラマの上地くんの役と同じ)、派遣元責任者の資格持ってたし、色々あって派遣社員も経験したことあるし、今は資格の勉強で派遣法の勉強をしています(笑)どんだけ派遣に関わりある人生送ってるねん!!!!!!!(笑)とにかく『ハケンの品格』に出演する三田貴士くんが早く見られる日を楽しみにいまを生きます!!!!!!!

f:id:erng1113:20200417012942j:image

f:id:erng1113:20200417013417j:image

リアル中村海人世代は4大卒だったらハケンの品格と同じく新入社員なので最高のタイミングでお仕事もらったなぁと常々思う。等身大の中村海人で演じる三田貴士くん楽しみだなぁ。深夜に放送していたスペシャルでは初出しの映像あり!無気力なお顔がたまらんち会長()ジェシーくんが伝言板で『ほら受かったじゃん』みたいな発言してたからやはり、オーディションだったのかな?その辺の詳細聞きたいな~
f:id:erng1113:20200417012945j:image

そして、先日中止が発表された『Travis Japan LIVE 2020 ENTER 1234567』横浜公演に参戦予定だったからとても残念だけど、悔しすぎて三田くんうちわを作りました。いつか現場に行けるようになった時振りかざしたい…メッセージは『派遣して!』(何処にだよ)とか?←

 

Travis Japanの松松加入を提案したところ

Travis Japanは9人時代から8.7.6.5人にまで減った結果、松松加入を経て現在の7人体制に落ち着きました。どの時代のTravis Japanにも魅力はあったし、いつの時代も素晴らしいグループだったと思います。ただ、メンバーが減るのは仕方ないと思うんです。何かを得るためには何かを捨てなきゃいけないときもある。綺麗事だけでやっていける世界なんてどこにもないんだろうなぁと、退所していくJr.の子達を見て素人の私でもひしひしと感じていました。でも、増員ってどうなんだろうか…A.B.Cに橋本良亮くんが加入した時も反対派がいて、降りた人も沢山いたと聞いて、正直最初は増員って認めてもらえるか認めてもらえないかがハッキリしすぎて怖いと思いました。ちなみに中村くんは松松加入についてこんなことを語っていました。

シャワー浴びながら考えてぱっと浮かんだのが2人だったの。Endless SHOCKで経験も積んでるし、ダンスも上手いし。
で、みんないろんな考えがあったけど、挑戦という意味でも一緒にやってみればいいんじゃないかということで意見が一致して、「俺たちは彼らにお願いしたい!」ってことになった。

シャワー浴びながら突発的に浮かんだ2人…本当に中村くんはインスピ能力が超越してるし、才能の塊だと思った。事務所側が5人のまま行くか、増員するか選ばせてくれて(お見合いするかしないか的な)5人で話し合って松松に加入を打診、松松もトラジャに入りたい!と言ってくれて…何度聞いてもこのエピソード尊みが凄すぎるんじゃぁ…お互いがお互いがを必要であるとを望んで、共に試練(湾岸公開オーディションという名のデート)を乗り越えて見事に結ばれたんですよ。これはもはや結婚じゃん…松松加入記念日の11月19日は結婚記念日も同然ですね(涙)

 

さて、気がつけば10000字を超えた自己満ブログ←(Myoj〇のインタビューかよ!!!!!!!)ようやくフィニッシュしたいと思います。2017年秋以降、中村海人くんのたった一言でTravis Japanの未来が圧倒的に良い方向に動いたと私は思っています。まさに変革!私はこの7人と『憧れのドリームステージ』『輝く未来』をこれからも一緒に見たいし、目指していきたいです。

 

『『『Travis Japanを絶対にデビューさせます』』』(言霊)

 

中村海人くんに出会ってから私の運命も良い方向に動き出した気がするんだ。中村海人くんに、Travis Japanに出会えて本当に良かった。中村担になれて私はとても幸せです。

 

f:id:erng1113:20200417023940j:image

 

改めまして、2020年、23歳の1年が中村くんにとって、充実したハッピーな1年になりますように☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

おしまい☆。.:*・゜

*1:A.B.C-Zが2015年春に行ったコンサートEarly summer concert2015の略

*2:2014年~2016年に放送されていたジャニーズJr.の深夜バラエティ/テレビ朝日

*3:安井くんは3末、森田くんは年内退所

*4:A.B.C-Zの3作目のオリジナルアルバムABC STAR LINEに収録。らぶとらの合同や少クラでも披露

*5:ジャニーズJr.8·8祭り ~東京ドームから始まる~/2019年夏のJr.の単独東京ドーム公演、Snow ManSixTONESのデビューが発表された運命の日

*6:RIDE ON TIMEの略称。フジテレビ深夜枠で放送していたドキュメンタリー番組